©Copyright 青桐野球スポーツ少年団 All rights reserved. No reproduction without written permission. aogiri-baseball.com

2023/9/30

久しぶりの木曜練習

本日は、久しぶりの青桐単独の木曜日練習です。

公式戦も残りわずかとなってきました。

一人一人、お互いにフォームを確認したり、キャッチボールをして感覚を呼び戻したりしています。
学年の垣根を超えて会話も弾み、笑顔も見えました♪


選手たちの会話に耳を傾けてみると、もっぱら運動会の話題で持ちきりのご様子。

色々思うことがあるようで、思わず笑ってしまいました。

不思議な雲が。


山梨県は富士山が近いからか、このような吊るし雲系の雲を良く見かけます。天気が崩れる予報らしいです!

この夏、入部したばかりの選手たち。すでにキャッチボールが成り立っています!
成長していますね!