©Copyright 青桐野球スポーツ少年団 All rights reserved. No reproduction without written permission. aogiri-baseball.com

2023/3/26

合宿にいってきました!

毎年3月におこなっている合宿ですが、今年は3月25日、26日に創作の森おびなで開催しました!
https://sosaku.obina.jp/
(コロナ禍では2年間開催できませんでした)

例年は緑が丘スポーツ公園の施設で合宿をしていましたが、今年は場所を変えて。

選手たちはこの合宿が大好きです(笑)

この間ある選手が「合宿に行きたいから野球部に入ったんだ」と言っていました。

さて、今年はあいにくの雨でしたが、土曜日の午前中は座学をして野球の勉強。

保護者は定期総会を開催して、令和4年度の報告と令和5年度の計画が承認されました!

夜はみんなでマシュマロバーベキュー!
おおいに盛り上がりました。

翌日も雨だったので緑が丘の体育館を借りて室内練習。

充実した2日間となりました!