©Copyright 青桐野球スポーツ少年団 All rights reserved. No reproduction without written permission. aogiri-baseball.com

2023/3/9

毎週火曜日は自主練習をしています

青桐野球部です。


毎週火曜の18:30〜20:30まで新紺屋小学校のグラウンドをお借りしまして、【いつ来てもいつ帰ってもいい】スタンスで自主練を行っています。

お父さんお母さんもそれぞれお仕事の都合もあるので、皆さんで協力し合ってやっています。

実際にこの文章を書いている私も、子どもを先に送り届けてから、ご近所のオギノ朝日店さんで買い物を1週間分させて頂き、練習に合流しました!

この自主練は、選手たちがやりたい!野球大好き!の声を聞くとなんとか環境を整えてあげたいよね。という気持ちから始まりました。



6年生の2人も塾の合間に基礎体力維持のために来てくれたり、有り難いことに保護者の方々には慣れない硬球でキャッチボールをして下さったりみんなで子育てをしている感じがします。


ぜひ見学にいらしてください。

ナイターの照明もなんだかワクワクしますよ♪